| |
|
2005年6月 |
| 販売店様各位 |
|
|
| |
|
オプティカルカラー協会 |
アリアーテ カラーデータ訂正のご案内 |
| |
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
オプティカルカラー協会の事業に関しましては、日頃より格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、レンズメーカーの染色受注カラーがアリアーテに完全一本化されて半年強、順調に推移してまいり
ましたが、一部の色でレンズメーカー各社のカラーデータが統一されておらず、ご迷惑をおかけいたしました。
この度、下記の9色でカラーデータの統一が実現し、7月1日から実施の運びとなりましたので、
ご案内申し上げます。つきましては、貴店のカラーデータをご訂正いただきますようお願い申し上げます。
今後とも引続きオプティカルカラー協会をお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 |
| |
|
敬具 |
| |
記
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
濃 度 |
カテゴリー |
透過率 |
運転 |
夜間
運転 |
| SHOR 10 |
0 |
95 |
○ |
○ |
| SHOR 15 |
0 |
89 |
○ |
○ |
| SHOR 20 |
0 |
85 |
○ |
○ |
| SHOR 25 |
1 |
77 |
○ |
△ |
| SHOR 30 |
1 |
68 |
○ |
× |
| SHOR 40 |
1 |
56 |
○ |
× |
| SHOR 50 |
1 |
50 |
○ |
× |
|
|
濃 度 |
カテゴリー |
透過率 |
運転 |
夜間
運転 |
| RSWN 10 |
0 |
93 |
○ |
○ |
| RSWN 15 |
0 |
89 |
○ |
○ |
| RSWN 20 |
0 |
83 |
○ |
○ |
| RSWN 25 |
1 |
77 |
○ |
△ |
| RSWN 30 |
1 |
70 |
○ |
× |
| RSWN 40 |
1 |
55 |
○ |
× |
| RSWN 50 |
1 |
49 |
○ |
× |
|
|
濃 度 |
カテゴリー |
透過率 |
運転 |
夜間
運転 |
| CMBR 10 |
0 |
93 |
○ |
○ |
| CMBR 15 |
0 |
88 |
○ |
○ |
| CMBR 20 |
0 |
82 |
○ |
○ |
| CMBR 25 |
1 |
74 |
○ |
× |
| CMBR 30 |
1 |
68 |
○ |
× |
| CMBR 40 |
1 |
62 |
○ |
× |
| CMBR 50 |
1 |
56 |
○ |
× |
|
| |
|
|
|
|
|
|
濃 度 |
カテゴリー |
透過率 |
運転 |
夜間
運転 |
| CCBR 10 |
0 |
93 |
○ |
○ |
| CCBR 15 |
0 |
88 |
○ |
○ |
| CCBR 20 |
0 |
83 |
○ |
○ |
| CCBR 25 |
1 |
78 |
○ |
△ |
| CCBR 30 |
1 |
70 |
○ |
× |
| CCBR 40 |
1 |
57 |
○ |
× |
| CCBR 50 |
1 |
48 |
○ |
× |
|
|
濃 度 |
カテゴリー |
透過率 |
運転 |
夜間
運転 |
| AQBL 10 |
0 |
94 |
○ |
○ |
| AQBL 15 |
0 |
90 |
○ |
○ |
| AQBL 20 |
0 |
85 |
○ |
○ |
| AQBL 25 |
0 |
82 |
○ |
○ |
| AQBL 30 |
1 |
75 |
○ |
× |
| AQBL 40 |
1 |
64 |
○ |
× |
| AQBL 50 |
1 |
48 |
× |
× |
|
|
濃 度 |
カテゴリー |
透過率 |
運転 |
夜間
運転 |
| BLVI 10 |
0 |
95 |
○ |
○ |
| BLVI 15 |
0 |
90 |
○ |
○ |
| BLVI 20 |
0 |
84 |
○ |
○ |
| BLVI 25 |
1 |
80 |
○ |
○ |
| BLVI 30 |
1 |
74 |
○ |
× |
| BLVI 40 |
1 |
62 |
○ |
× |
| BLVI 50 |
1 |
50 |
○ |
× |
|
| |
|
|
|
|
|
|
濃 度 |
カテゴリー |
透過率 |
運転 |
夜間
運転 |
| RSGY 10 |
0 |
94 |
○ |
○ |
| RSGY 15 |
0 |
88 |
○ |
○ |
| RSGY 20 |
1 |
80 |
○ |
○ |
| RSGY 25 |
1 |
73 |
○ |
× |
| RSGY 30 |
1 |
68 |
○ |
× |
| RSGY 40 |
1 |
59 |
○ |
× |
| RSGY 50 |
1 |
52 |
○ |
× |
|
|
濃 度 |
カテゴリー |
透過率 |
運転 |
夜間
運転 |
| CTBL 10 |
0 |
92 |
○ |
○ |
| CTBL 15 |
0 |
88 |
○ |
○ |
| CTBL 20 |
0 |
85 |
○ |
○ |
| CTBL 25 |
1 |
78 |
○ |
△ |
| CTBL 30 |
1 |
72 |
○ |
× |
| CTBL 40 |
1 |
61 |
○ |
× |
| CTBL 50 |
1 |
52 |
○ |
× |
|
|
濃 度 |
カテゴリー |
透過率 |
運転 |
夜間
運転 |
| ICGY 10 |
0 |
92 |
○ |
○ |
| ICGY 15 |
0 |
88 |
○ |
○ |
| ICGY 20 |
0 |
82 |
○ |
○ |
| ICGY 25 |
1 |
74 |
○ |
× |
| ICGY 30 |
1 |
68 |
○ |
× |
| ICGY 40 |
1 |
58 |
○ |
× |
| ICGY 50 |
1 |
50 |
○ |
× |
|
| |
| ※ △は、反射防止コート付きは○の意味です。 |
|
の部分が、今回訂正させていただくカラーデータです。 |
|
| |